
| BACK TO TOP |

春休み

始まってしまいました。


この季節ごとの休みは母として『苦痛』以外の何者でもございません


今日の出来事。。。


むぎの親戚さん探しのサイトで見つけたブラックのツインズ★★


もちろん親戚さんです。


むぎのお父さん系でかなり血縁近い感じ!!


ブラックなのに、お顔は似てます♪


会いたいな~

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

たまねぎ。。。

明日は息子の野球クラブの6年生を送る
『卒部式』。
4月から6年生になる息子の母(私)
メインのお手伝いです。

私の任命されたお仕事は・・・・
お肉3キロ購入。&玉ねぎ15個を切っていく&米5合炊いていく
です。
肉は本日購入済み。
玉ねぎは届けて頂き。。。
米はセットしました。

でも・・・玉ねぎ切るの。。。大変です。。。
涙。。。出ます。
ただ今『花粉』の季節と重なりかなりひどい。
泣きたいですよ~
でも。かわいい息子のために頑張る母です!!
母~強い!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

忘れた頃に・・・

超ひさしびりの更新です。。。
きっとみんな忘れてて読んでる人もいないよね~

また、時々書こうかな~なんて思ってます。

独り言♪です。。。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

バトンをほいっ。

はいはい。
受け取りましたよ!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 ・イケメン(見ているだけで目の保養)
 ・若者(過ぎ去った昔を思い出す)
 ・『人生毎日が最良の日』と言っていた人がいました。
  こんな素敵な言葉を普通に使えちゃう人

Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
 ・疲れている人(疲れてますオ-ラが漂う感じ~)
 ・オナラをどこでもする人
 ・口に食べ物を入れたまま話しをする人

Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ(3つでも)
 ・ランチ
 ・息子のお稽古代
 ・ガ-デニングのお花
 ・おしょうゆ
 ・どうしても食べたいもの!!

Q4 無条件で好きな○○5つ
 ・犬(犬種はなんでも)
 ・チョコレ-ト
 ・昼寝
 ・だらだら、ごろごろ
 ・息子たち

Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)
 ごめんなさい~バトンをほいっ。出来る人いません。
 ブログの更新もままならないから、友達いないよな・・・ほほ・・
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ムギのケ~キ

あれ~+?
ビックリです。写真のアップのやり方忘れちゃいました。
自分でも信じられません(驚き)20060909223802.jpg

ちょっと時間をかけて思い出しましたよ!!
やっぱり使わないと頭はだいぶ腐っていくようです。(年のため)
これはごまちゃんに頂いたケ-キの数々です。
20060909223820.jpg

全部美味しく頂きましたよ!
これは出張から帰ってきたパパと一緒にロ-ソクを『ふ~』した1日遅れのお誕生日会の写真です。
2歳になったので今までのように『ガブ!!』はちょっとガマンしてもらったのですが、この直後にやっぱり一気にいきました。。。

今プレビュ-して気がついたけど『ふ~』の写真横のままですね・・・
なんか眠くなっちゃったのでこのままアップちゃいます!
なんていいかげんな性格なのでしょう。自分でもあきれちゃいます。
でも眠いの。許してね☆
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

mugimomo

Author:mugimomo
神奈川県在住の専業主婦。
2ワンの生活を記録しておきたいとblogを開始!
でも・・・1ワンになっちゃったけど続けます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

